ホームニュース2022年のニュース

長府工産のニュースリリース

4月

4月 1日

製品価格改定について

Read more

平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
報道等でご存知の通り、原材料費・運送費等あらゆる分野で価格高騰が続いております。
弊社と致しましてもあらゆる努力を重ねて参りましたが製品によっては弊社の自助努力だけでは価格の維持が困難な状況となっております。
つきましては誠に不本意ではございますが、一部製品及び部材の価格の改定をさせていただきたくご案内申し上げます。
誠に心苦しいお願いではございますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【対象品】
 石油給湯機、太陽熱温水器等 カタログ掲載商品全般

【改訂時期】
 2022年4月1日出荷分より
 ※ホームページ掲載の希望小売価格も4月1日より新価格に改定しております。

3月

3月 4日

柔道家 原沢久喜選手 とのメインスポンサー契約について

Read more

弊社は、リオ五輪柔道100kg超級銀メダリスト原沢久喜選手とメインスポンサー契約を締結いたしました。
2022年3月4日下関グランドホテルにて調印式・記者会見を行いました。
原沢選手のパリ五輪への挑戦と、地元下関の柔道界の発展に寄与したいという意向に感銘を受け、この度の契約に至りました。
2022年4月1日から2024年までの3年間、長府工産は原沢選手のメインスポンサーとして支援を行い、原沢選手が世界で活躍できる環境を創出いたします。

3月 1日

修理に関する大切なお知らせを更新しました。

Read more

詳細につきましては、修理に関する大切なお知らせをご覧ください。